M字ハゲを認めない旦那

M字ハゲを認めない旦那についての話しをします。
うちの旦那は髪の毛へのプライドがものすごく高く、自分はハゲてないと言い張ります。
しかし残念なことにここ数年急激に陸地の面積が広がっていることは事実です。
特におでこは立派なM字ハゲなのに、絶対に認めません。
私がハと言おうものならマジギレするんです。

みんなハゲるから心配いらないし、私はM字ハゲでもあなたのことが好きだから大丈夫だよというと、そもそも自分がハゲていると言う前提で話をしないでと返してきます。
私としては、認めれば楽になるからみんなハッピーだと思うのですが笑男性はそうはいかないのでしょうか。
フランス人の男性とか、ハゲでも潔く丸刈りにしてものすごくかっこいいと思うんです。
旦那は頭の形もいいし絶対似合うので私は本当に心配していません。
でもそんなに悩んでるなら私の剛毛を半分くらいあげたいです。
むしろガチで悩んでいる人に売り付けて儲けたい。それにきっともうそろそろiPS細胞がいい仕事をしてくれるような気がします。
M字はげ発毛 進行させない整髪料の使い方