生え際の育毛剤を明らかに辺りが薄くなったので試したい

生え際の育毛剤を明らかに辺りが薄くなったので試したいと考えるようになってきた、私の妊娠出産を通じて、薄毛になってしまった体験談です。良い生え際の育毛剤があれば教えてくださいね。
30代になって初めて待望の赤ちゃんを授かりました。
嬉しくて嬉しくて、辛いつわりの日々も赤ちゃんが生まれてからの事を妄想し耐えて来ましたが、妊娠4ヶ月に入ったあたりから妙に抜け毛が気になり始めました。

なんだか前より髪が硬くなってギシギシしていたので、髪質が変わったような気がするなとは思っていたのですが段々それが酷くなりました。
トリートメントを変えても指通りが悪かったり、どれだけヘアクリームをつけても髪が纏らなくなってしまいました。
そして普通にシャンプーをしていると抜けていく毛が増えてしまったのです。
驚いて生え際の辺りを見てみると、明らかに薄くなっていました。
ショックで美容院に行っていつも切ってもらっているスタイリストさんに相談したところ、女性は妊娠や出産をすると抜け毛が増える人が実は多いと分かりました。
抜け毛が多くなった原因は妊娠による女性ホルモンの急激な増減によりホルモンバランスが乱れてしまうため。
一応、出産後は、授乳なども終わって数年経つとホルモンバランスが落ち着いてくるので、またこの抜け毛は元に戻りますよと言われましたが全然気持ちは穏やかになりませんでした。
何より髪がギシギシするだけでも落ち込んでいたのに、更に薄毛になってしまったのはかなりのダメージでした。
家に帰ってからネットで育毛剤などを調べてみると、沢山の情報が。妊娠出産が原因の抜け毛に効くものも沢山ありました。
とにかく早めのケアが効果的との事で取り敢えずシャンプーも替えて、育毛ケアも始める事にしました。
それでも効果が見られない時には、生え際に効いてくれる育毛剤を試してみようと考えています。
生え際に効く育毛剤コム